お知らせ

【重要】令和3年1月からの変更(12/7追記)

2020年12月7日

令和3年1月5日(火)より、下記事項の変更を致します。

更なる変更等がございましたら、こちらのHP及びTwitterにてお知らせをさせていただきます。

教習生及び入校検討の皆様につきましては、随時ご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

変更予定

①ハイスピードコース金額を変更致します。

・30,000円→50,000円

 

②技能無断キャンセル料を変更致します。

・1,000円→5,060円(技能教習1時限分)

・予約システムをロックさせていただきます。ロック解除はキャンセル料支払後となります。

 

③技能当日キャンセル料をいただきます。

・0円→2,200円

※無料になる場合

※2時間前までに連絡をいただいた場合は無料。。

※体調不良によるキャンセルで2時間を切っている場合は、当日病院に掛った際の領収書を提示して下さい。

 ☆ただし、新型コロナウイルス感染症防止のため、当面の間、領収書などの証明が無くても、

無料で対応致します。少しでも体調が悪い場合は、絶対に無理をせず、事前にご連絡下さい。

ご連絡のない場合は、無断キャンセルの扱いとなります。ご注意下さい。

※送迎バス・地下鉄やJR等公共交通機関の遅延によるキャンセルの場合、遅延証明書をご提示いただければ無料。

※技能予約の前日キャンセルは、営業終了時間の1時間前までにご自身のスマートフォンよりキャンセル願います。

営業終了時間

・月 曜 日:18:00

・日曜祝祭日:19:00

・火曜~土曜:22:00(12月~3月は21時まで)

 

※キャンセル料のお支払いは原則、次回来校時にお願い致します。

※無断・当日キャンセル料をお支払いいただけない場合、卒業検定を受検することはできません。

 

教習生の皆様には変更内容について随時ご報告をさせていただき、周知徹底に努めて参ります。

また、事前に把握できる技能予約のキャンセルにつきましては、分かった時点での早めのキャンセルをしていただく習慣づけをお願い致します。