お知らせ

★臨時休校のお知らせ★

2020年4月20日

白石中央自動車学園をご利用頂き誠にありがとうございます。

 

4月16日、政府より新型コロナウイルスにおける「緊急事態宣言」が全国に拡大されたことにより、北海道が「特定警戒都道府県」に指定されました。さらに、4月20日に北海道から自動車教習所が休業要請の対象施設となりました。

このことを受け、
当校は感染拡大防止を考慮するとともに、お客様及び従業員の健康と安全を最優先に考え、

 4月22日(水)から5月6日(水)まで臨時休校とさせていただきます。

 

 なお、臨時休校までは以下の通り業務実施の予定です。

  4月20日(月) 通常営業

  4月21日(火) 通常営業

  4月22日(水)~5月6日(水) 休校日  ※ 状況により延長の可能性もあり。

 

※ 変更の可能性もございますので、変更がありましたその都度HP及びtwitterにてお知らせいたします。

※ 教習等の予約につきましては全てキャンセルとさせて頂きます。

※ 教習期間につきましては、臨時休校の日数分延長となります。

※ 運転免許試験場で行う学科試験は、4月19日(日)から原則実施しておりません。

  また、その他期限等ご不明な点があれば、各運転免許試験場にお問い合わせ願います。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。